毎週かよ(笑)ロフトプラスワン

都知事選の結果は超残念ではあったが、受け入れざるを得ないので、
意気消沈してる場合じゃないぞとばかり、
ロフトプラスワンのトークに来てみました。

立候補者全員にオファーして、家入さんとマックさんは出演承諾もらってたそうですが、
蓋をあけたらお二人とも体調不良?とかで
(家入さんはツイキャスしてたみたいだけど)
歌舞伎町にお越しになったのは次の皆さんです。
 内藤久遠さん
 ひめじけんじさん
 ドクター中松さん
 根上隆さん

いやー、皆さんそれぞれいい政策お持ちだし、
なによりも真摯だよ。
信念を持ってるのがよーくわかった。

誰か一人を応援するのもいい。
けど、目をしっかりあけて、耳もよく掃除して、
いろんな候補者の主義主張に触れてみたらいいと思う。
いろんなこと、考えさせられたよ。

それから、今日の司会進行団の、
プチ鹿島さん、久田将義さん、
畠山理仁さん、須田慎一郎さん、
それぞれの視点が違っててこれまたおもろかった。
ジャーナリストおっかけも楽しいかもしれない。

初めて、投票後も選挙を楽しんでしまったよ。
こういうの、ありだね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR