修行の旅

明日の早朝から、修行の旅に出かけます。

探さないでください。



予定では3日の夜に帰ってくると思いますが、帰って来られなかったら・・・。

きっと胃袋に穴があいて、現地で入院でもしてると思われ。

そんときゃぁ、お見舞いコメントよろしく。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁かぁ

数年前に嫁拒否宣言した私には語る言葉もないが…留守宅の写真を撮って送ってあげようかねぇ?

No title

もう出発した?長い修行だねぇ。

私は受験生がいるからって言って、帰省はパス。

義母はまだ働いているから、たまの休日はのんびりしたいみたいで「そうねそうね、風邪ひいたら大変だから!」って答えだった。

tamanegiさん、無事のお帰りを待ってま~す。

No title

早朝4時出発で、18時半頃到着しました。関ケ原を避けて、伊賀越え。

こないだ足を踏み入れたばかりの三重県。10日でまた来てしもうた。

一度縁ができると何度も…っていうのはホントなんだねぇ。

道はずっと順調でしたが、目的地広島県に入ってから最悪の渋滞でした。疲れた。もう寝る。

No title

広島は道も混むし雪だって降るし、難所だよね(>_<)

うちはもう車での帰省~九州入りはないと思うわ

高千穂の道路が凍ってるね


No title

はじめまして。

帰省お疲れ様です。

夫の実家は、車で5分なので毎年おついたちに、ご挨拶にいって帰ります。

お泊りなんてしなくて良いこの環境に感謝しないといけませんね。

気疲れしすぎないようお気をつけて。

No title

遠いのね。道中から修行が始まっているんだぁ。

早寝して、体力温存を。

No title

まとめてお返事すまん。

広島は瀬戸内でぬくい、というイメージをお持ちの方が多いんですが、大きな間違いです。雪結構降りますです。東京のほうが南国気分。

車は、距離長くても運転好きなのであまり苦にならないんだ。今回もずぅっと追越車線で最速150とか踏んでるから、楽しかった~(笑)←あぶねぇってば。

まあ、暇みて日記書きますから笑ってやって下さい。

No title

>セレスさん

いらっしゃいませ。

ご挨拶が遅くなってごめんね。

まあ、自分の実家が車で5分な報いを受けてると思えば、年に一度の修行も耐え…

いやっ!やっぱり耐えがたいっす。今回限りにしたいっす。

なるべく楽しくすごそうと努力してはいるんですがね。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR