ルミエールでデリランチ




病院付き添ったあと、年金事務所に行きました。
いろいろ疑問に思っていたことがほぼ解決したので、思いきって行ってきてよかったです。

そこからほんの少し歩いたところにある、ルミエール府中のレストラン『ロータスガーデン』でランチです。

選べるおかずに、ごはんかパン。
サービスドリンクをつけても900円でいただける、楽しいランチセットです。


ここ数日、少し気持ちの浮き沈みが激しく、なんとなく優れない時間でした。
昨晩は家族で美味しいものを会食したのに、突然お腹痛くなって、帰りの電車で脂汗かいてしまったし。

キレイな色のおかずを選んでしまったのは、そんな心を癒すためかも。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、すぐご近所までいらしてたのね。

ルミエール府中1Fのカフェ、なかなかでしょ。
デリランチは好きなの選べるのがいいよね。
姪っ子は必ず豆腐ハンバーグを
私はベーグルがお気にいりです。

今は桜の葉っぱもだいぶ散っちゃったけど、
春は桜を見ながら最高にいいですよ。

また食べに来てね。(^^)

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR