本日のミッション

ノンストップ乗りっぱなし





未踏県、未乗路線たーくさん。
お天気は生憎だけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手書きの経由がいいですね。

強風で幻に終わったのかもしれませんが・・・

大荒れの日本列島、無事に帰れました?

やられました

ptpさんのご心配どおり、まったく順調ではありませんでした。

岐阜から在来線特急しらさぎに乗車。金沢から特急はくたかに乗り継ぐ予定でしたが、それが運休とのアナウンスがあり、とりあえずそのまましらさぎに乗車して富山まで進んでみました。

結果的には金沢で降りたほうがよかったのです…orz
強風のために、新潟県内の北陸本線と富山県内の高山本線の特急が運休になっていました。
富山から先、はくたかは乗るつもりのも、次のも運行見込みなく、来た道を戻る振り替えが指定されました。

復旧を信じてここで待つか、いま、乗ってきたばかりの経路をひきかえすか。

迷ったのは15分ほどでした。
戻ろう!

結果的にはその判断で正解でした。窓口混まないうちに払い戻し再指定とれて、ほぼ予定と同じ時刻に帰宅できたので。

やれやれ。またそのうち北陸行きたいわ…。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR