大好きな先生

最初に着付けを習いにいったときの先生です。

某見本和装の無料教室でしたが、わたしにとっては、この先生と出会うことのできた、幸せな教室選択でした。





元はモデルさんだった別嬪さんです。
着物の好みはわたしとは全然違ってて、この日着ていたわたしの小紋も、先生に言わせると
「ちょっとー、もう少し落ち着いたの持ってないの?(笑)」
だそうですが、好きなもんは好きなんだもーん。
まあ、そゆ好みもまるっとわかってくれて、年代もほぼ同じで、
先生と言うよりは、着物の先達である友人、みたいな感覚です。

見本和装のイベントに、先生に会うために行ったので、久しぶりにツーショット(はあと)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR