四十路の花道 ルート1

記事と関係なくおしゃべりしたいとき、ここを使って下さいな。

一応、自ブログコメント派ですんで。



tamanegiへの注文・質問もどうぞ。



日付をときどき操作して、浮上させますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちば~ん

ビスさん凄いスピードでお気に入りふやしてるね、過激な人いるよ、知らずに入れてしまった!なんて(T_T)

非公開の人も増えてるし、「す」の事があって非公開の意味がちょっと分かってきた

No title

ビスさん、X氏ですか?カテゴリあるよ「X」冷や汗だな、騙し?

No title

いや…X氏ではありましぇん。一人は生存が確認されました。もう一人は不明

ところで私もBOXを作ってみたけど公開、コメント受付に設定してもブログ上はコメントつけられないの

何故だらふ

No title

さっそく使ってもらえてうれしい。

ビスどんの疑問、わたしも解明したい。DUOのバグかもしれんじゃん?実験してみたいんだけど、ビスどん今夜協力して。

No title

らじゃ。

ところで、元生協のあった所に昨日オープンしたのは何の店?

すごい行列だったが

No title

ああ、難しいなぁ。

これ、いつもトップに置く方法はないんだね。

探しやすいようにしてみます。

1.カテゴリをひとつ追加します。「おしゃべり」にするわ。

2.うちに来たら、マイカテゴリでおしゃべりをクリックすれば、一番上に出るよね。

今から設定修正しに行ってきまつ。

No title

早いかな?猫のご飯が6時、うちの旦那さん超早い出勤で4時、起きやしないけど目が覚める。それから携帯で遊んでるから…

午後は睡魔に襲われて…

いちおうフルタイムで働く主婦です。家には25の兄ちゃんと22の姉ちゃんと旦那と猫7匹です。

No title

たまねぎさん二度目まして(笑)

先日の騒ぎの時に貴方を知り入れてみた者です。

同じ40代としてブログ楽しんで行きましょう。

No title

今日は早寝すると早々にtamanegiからが来たが…今頃はだべ、きししし

私は頑張って謎を解いたぞ

なぁんてたかがBOXを作ってみただけですが

よろしく

No title

私、ブログ友でしてる子がいるよ

大丈夫かなぁ~と

行ってきま~す

No title

>碧くん

早いよ、4時台は早すぎる・・・。

しかもそっちは西のほうだから日の出が遅いでしょ?

わたしは5時45分。でもまだ暗いよ。

>弧酔亭さん おひさしぶり。

レディとのあつあつ日記、読んでます。

食いつきたいけど、ボロが出るから読むだけ・・・。

みなさんに聞いていい?

ケータイのみでやってると、ひとつの記事でいくつくらいまでコメントついても大丈夫?

30くらいが限界?100とかはありえないだろうなぁと思って。

No title

じつは100のひとつある

見にくいけど…

楽ちゃんを覗いてね

(≧З≦)

No title

見た。。。これケータイで次へ次へ次へって送るの?

オイラには無理・・・。

(わたしはPCが主体なので、絵文字も少ないの)

冬樹楽生さん、いいなぁ。行ってきた。

No title

楽ちゃんはPCのはずです(笑)

で、急になんだけど、少し休もうと思う。ブログ休止。

申し訳ない

あえて休止の記事は書かない。また書けるようになったら戻ります

んじゃξ^_^

No title

了解。

のんびり気楽にやろうね。

No title

そうなんだやっぱり日本語忘れないよね

知らないうちに隣合わせなんだなぁ

No title

もう記事かいちゃった

でも「嫌な事」は宿題という事でずっと考えるだろうな

No title

たまねぎちゃん、いきなりなんだけど、「語りかける数学」のその後を、もしよかったらおせーて♪

ご子息が使ってみて、いかが?

分かりやすいかな?

低レベルな話なんだけど、字が小さくてお子ちゃまには読むのが難しいとか、そんなことない?

今、分かりやすい参考書をちと探しているの(>_<)

突然ゴメンね~。もしよかったら、でいいからね♪

No title

>そらちゃん

息子曰く「カタスウ使いやすい」そうです。余白が多いので読みやすいし、なにより文章が柔らかいので、拒絶反応が出にくいみたい。しかし、息子の成績急上昇とはいかないのであった…

No title

碧くん、遅くなってごめんね。

じっくり記事読みたかったので。

少し長いコメントになります。

わたしはALBA姐さんの言ってた「Let's enjoy BLOG!」っていう言葉が好き。

ランキングとかポイントとかに惑わされることなく、勝手に自分のブログを作って行きたいなと思っている。

それは、(以前も書いたかもしれないけど)文章って心を形にする作業なので、感性が共鳴する人が来て読んでくれたらそれでいいや、って思うからなんだ。

実は、レポート機能もほとんど見ない。(こないだの騒動のあと初めて見た。余波が来ていることを知った。)

碧くんには碧くん固有の素敵な記事が、わたしにはわたし固有の個性的?な記事があれば、続けていけると思うよ。わたしは碧くんのブログが大好き。

No title

たまねぎちゃん、早速のお返事、ありがとう♪

そっか、使いやすいのね。余白が多いのね。拒絶反応が出にくいのね。ふむふむ。この辺では売ってないから、インターネットで買おうかな。(初♪)教えていただけてよかったよぉ。ありがとねo(^▽^)o

No title

余波ありましたね

NEO!さんの真面目なの入ったXのカテゴリも見てね

私はまだまだ勉強が足りないです

No title

前のの補足を…大好きと言われ嬉しいです。人からはどう映るのか?わからないからいいのかもしれない。リアル厨房ですか(笑)(笑)笑ってしまいました。

No title

今日四位かな。X氏です

No title

NEO!さんとこは、前々から読んでたんですよ。

彼はまじめだよね、ブログに対して。

X氏も今ざざっと見回してきました。

こゆ記事書いてる分にはキライじゃないんだけどね。

どっかずれてる人かも。

わたしもずれてますが(笑)

No title

お礼参りが遅れてすみません(^^;)

忙しいのと不具合でコメントできませんで・・・

とりあえず・・・

コメントありがとうございました!

『おバカ』ブログですが、暇な時にでも遊びに来てください!(笑)

No title

NEO!兄貴にわかったな。隠れ家みたいだったのにξ^_^ 「ヲレ」は好きですよm(_ _)m

No title

>NEO!さん

わざわざお礼参りに来ていただいてすんまそん。

そんなのどうでもいいのに。

『おバカ』(←そんなことないよ、ベンキョウになるよ)ブログ、遊び場として登録させていただきます。

>碧くん

大丈夫よ、こんなとこまでやってくる物好きはいないって。隠れ家にしといてちょ。

No title

今日たまねぎさんの所から来ました、と言って『ビス』さんが遊びに来てくれました。又新しい仲間が出来てオッチャン感激してます

No title

>弧酔亭さん

まいどっ(^_^)v

ビスどんも面白いおかたなので、おっちゃんとこでもんでやって下さいね。

No title

オッチャンもむよりもまれたい

No title

>ビスど~ん

オッチャンが呼んでるよ。

No title

X氏にしちゃった

「腐った女」にです(笑)あそこは多いからすぐに解らなくなったよ

No title

ここさぁ(自分のとこも同じだけど)新着順に並べて欲しいよね~

tamanegiよ、嫁奉公も今年はこれがあるから苦にならんだらふ、きししし

No title

いや、こんなことしてるほど平和じゃないと予想しているわ。もしばんばん記事したり返ししていたら、家から追い出されていると思って下さい。

たぶん、顔合わせたら「どちらさまでしたかいねぇ」って言われると思う。

No title

そっか痴呆がそこまでいってるのか

花の四十代、子どもに悩み親に悩む

せめてブログを通して楽しむとするか

行くわね

注:うちらは生で近所なんだよん

No title

そうだ、生で思い出した。

ライブドア(ほりえもんの)のこと、2ちゃんに行ったら

「生扉」って書いてあって、わたしのツボに入った~。

No title

確かに、僕はサボテンかも知れません(笑)

口が悪いと、自分で思うくらいにね(笑)

No title

何か、ランキングに異変あり

No title

しゃべり場スタッフ、無事に終わった。うたたね30分くらいしただけで、徹夜できたよ。でも、帰宅してから6時間近く寝てしもうた。これじゃ意味なし。

中高生たちはいろいろ語り合ってました。こういう友人関係も悪くないよね、息子。

No title

おはよう、五十路が近づいてきたなぁ

(゜Д゜;)

No title

碧くん、おはよう

その時間ではそちらも真っ暗だよね。

ここは何年たっても『四十路』のままにしときます。あたしたち永遠に、フットワーク軽い40代ってのはどう?

No title

うふふ、30代とか、あるいは、もっと前とか、あまり気持ちって変わらないんだよね(゜∀゜ヘ)

これが~

No title

今月誕生日を迎えます

四十代最後の歳になります。色々と波乱のあった四十代でした。四十代最後の一年を締めくくりの一年として潔く過ごし、熟年の五十代につなげたいと思います

なんか早く五十になりたい気がします。些細なことに動じない五十代に…………

そして早く上がってしまいたい(ボソッ)

No title

ビスさん、更年期とかはなかったの?

おっと、お前はどうだと言われる年齢だね。わからんす

NEO!さんやっと記事

他人事ながらハァ~

No title

ビスさん、早く仲間になってね。待ってるわ。

五十代は身も心も些細なことに動じないよ。(笑)

徹夜は、もう無理だけど。

No title

あ、おねえさまたち、おはよ。

(コメントから少しずつ復活をめざすtamanegi)

なんかさぁ、20代から30代になるときはすごくカベがあったんだけど、30代から40代はなんにもなかった。

40代から50代も、するっと移行できそうな気がしてるんだけど、どうなんだべ?

No title

更年期真っ盛りです。

今週は特に中途覚醒で辛いっす。元々抗鬱剤やら睡眠導入剤を飲んでいたのですが、本来の目的(病因)は既に消えているのに引き続き更年期が来たために同じ薬を処方されています。あと漢方薬も…。

ま、あと少しの辛抱かも…

更年期が過ぎれば夢のような熟年○生活が待っていると思うと楽しみですわ

キャロット姉さんどうよ?

No title

40代から50代への壁はまったくないから、tamanegiさんも、早くいらっしゃいませ。

更年期を感じない私には、その後の夢のような生活もないと思われ。

ビスさんは、楽しみがあっていいねぇ。

No title

うぃっ、それだけ(熟年○生活)が楽しみだす

もっとも夫は「それは絵空事だよ」と言っています

そんなことはないと信じたまま墓場に直行かもぉ

No title

『熟年○生活』の○には何がはいるの?

No title

ビミョー

両方の気持ちが合わないと…時に若い時は特に合わなかったね

No title




No title

おほほ、tamanegiちゃんはまだ「おしっこ垂れ」ねぇ、うふっ。


No title

へへん、コドモにはコドモの楽しみがあるも~ん。

No title

ビスさん、大胆発言!

分かってたけど…ストレートにはタラリ

No title

ん?

tamanegi=「おしっこ垂れ」のことかい?

うふっ

No title

いつの間にか50超えてたね。からの人が多いから、50を目安にしようと思ってたので、ルート2を作ります。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR