7月の日本橋きもの倶楽部

今日も顔ツボ押しに、日本橋きもの倶楽部へ。




繊維関係の会社がたくさんある界隈です。



会場はこちら。



なぜか猪も住んでいます。



幸せの猪なんですって。



もちろん鼻の穴に指突っ込んでみましたとさ。

開始後、喫茶部の準備に手間取り、一人のお客様のツボも押さないまま昼食。
先月も行った、曇天というラーメン屋さん。
そら曇天
今日は一人で、冷製しおつけめんを。



塩ダレがあっさりしてて、とても美味しくいただきました。
汗かいて失われた塩分がすうっと補給されるかんじ。

さて、午後になると喫茶部は大繁盛。



そんな合間を縫って、こんなかわいいかんざし作りました。



んで、髪も結ってみました。




今日のはこんなかんじ。




お帰り直前なので、おなかがぺったんこで帯がずっこけてますね(笑)


日本橋きもの倶楽部は明日もやってますが、
あたしは全日本おばちゃん党の横浜オフ会に行きます。


いや。その前に選挙だ選挙。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR