顔ツボエステの修行

うーむ、このカテゴリでええんかなぁ、まいっか。

前回の修行&試験から、かなり時間が経過してしまいました。
試験はペーパーのみ合格、実技不合格で、
補講を予約してあったのですが、
例のふらふらぼけぼけ体調不良で流してしまい、
土日で選択すると8月まであいてしまうので、
がんばって平日三田に行くことにしました。
(若干仕事サボリですが、まあお目こぼしよろしく)

受講できない間にいろいろ考えたのは、

自分にエステを受けた経験がないのがそもそもイカン、でした。
嫁入り前の式場指定エステ1回と、
顔ツボ技術認定初回に工藤せんせいから受けた体験版。
これがあたしの全エステ歴です。(笑)
そりゃ、上達もせんわな。

それで、他の受講生がいるときに
相モデルしなきゃいかんなと思いました。
お互いに修行中の身だから、力加減とか下手くそ指摘とか
してもらった方がいいわけです。



ミホちゃんとお互いに顔貸しあって、
修行に励みました。
先生とミホちゃんからの指摘は、
やっぱり、お客様モデルさんより厳しくて、
より為になるものでした。


結果、なるべく早く試験!と先生から許可がおりましたので、
来週もう一度、三田に行くことに。

また本業サボリだー。
でも、ちゃんとやることやってるから、いいのだ。


どなたか試しに受けてみませんか、
あたしの顔ツボエステ。
合格&認定前なら無料ご奉仕ですぜ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜!受ける!受ける!
喜んで実験台になるよ〜(^_^)/


今、ヒマだし・・・(^_^;)

>登夢さん

韓国コスメつかうけど、大丈夫かな?

あたしがあいてる土日がすでに7月7日だけになっちまってるんだが。(笑)

No title

はいはいっ!

7月7日

韓国コスメ、たぶん大丈夫。

7/7、もしかしたら友達と府中の「ハスを観る会」に参加するかもしれないけど、早朝だから午後なら大丈夫だよ。

その友達も誘ってみようか?
そしたら実験台が二人!(^_^)v

>そらちゃん

おお、じゃ、夏休み上尾の旅を企画するか。8月になっちゃうよ。
詳細はご相談で。

>登夢さん

うん、じゃ午後から登夢さんち襲撃する。
よろしくねん。

No title

えっ!来てくれるの?
こんな遠くまで?
しかも一番暑いときに?
…たまねぎちゃん,倒れちゃう…かも(T_T)

ここに来てって指示していただければ,私がお伺いしますがな(*^_^*)

あ。でも,高崎線に乗ってみたくって,んでもって内陸性のあっっっつい夏を体験してみたければ,
いつでもウエルカムでございますです\(^o^)/

>そらちゃん

>えっ!来てくれるの?

行くよん。湘南新宿ラインで。

というのは、あたしゃ開業してるわけでもないし、
教わってるところも定点拠点がないので、
来ていただく場所がないのだ(笑)。
お水とかお湯または電子レンジも使わせてもらいたいので、
今のところご自宅襲撃になっちゃうのです。

昨日具合悪くて試験に行けなかったから、
認定試験後にお伺いとしても初のお客様になるので、
超お勉強プライスでご奉仕d(⌒ー⌒)!
昼飯につめたーいソーメンなんか食べさせてもらえたら、充分だぁ。

No title

おー♪そ~かそ~か♪
ソーメンでいいのか(←そこ?^^;)
では委細メールで。
たまねぎちゃんの予定が見えたら,
お知らせ下され。

んで。
たまねぎちゃん,さらっと書いているけれど,
具合だいじょーぶ?
体の大掃除も結構しんどいものだわね~(>_<)

>そらちゃん

真夏の昼ごはんといったらソーメンが定番でしょ。
または冷やし中華、きゅうりたっぷりとか(笑)
ゆっくりお話しできるね、楽しみだよー。


> んで。
> たまねぎちゃん,さらっと書いているけれど,
> 具合だいじょーぶ?

んー、さらっと書ける程度なんだよ、たぶん。
もはやそういうものだと受け入れちゃってるから、
特につらいとも思わないしねぇ。
コーネンキもしくは幸年期だと解釈すれば、それもまた楽し。
ただ、貧血だけはやだ、マジでやだ。
地上で船酔いなんかしたくないだよ。
> 体の大掃除も結構しんどいものだわね~(>_<)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR