当たり運

晩ごはんを外食しました。
というのは、3月に最寄りの百貨店メルマガ登録キャンペーンがあり、
軽い気持ちで登録したら、キャンペーンに当選したのです。
賞品は、百貨店食堂街のお食事券、2,000円分。\(^o^)/

使用期限があるので、早めに使おうと出かけました。

折しもボーナスシーズン(あたしはボーナスないけど。)、
お買い物レシートで抽選ができるという、
百貨店恒例のイベント開催中。
食べたレシートと、メルマガ特典の追加分で、福引き3回。

おおお!

末等だけでなく、そのすぐ上位ではありますが
お買い物券500円分が2本!

こんなとこで運を使っていいのか?


あ。
昨年秋の西(出雲鳥取)効果か?
小さすぎる…orz

それとも、でかいのが出る予兆か?
だったら、楽しみ。うっしっし。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

もっと良いことのある前兆だと理解しましょ~ヽ(^o^)丿

>リリーさん

だったら、うれしいっす!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR