ベランダ菜園

間違えて今ごろ花をつけたお馬鹿ないちご




みかん狩りの時に連れて帰ったポインセチア






クリスマスっぽい写真が欲しくて撮ってみました。太陽光だとそこそこ綺麗ですか…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お宅のベランダは日当たりが最高だもんね

前に建物がないし、最上階だしぃ

ポインセチアかぁ…昼に出てくる時のケアンズにはなかったなぁ南半球のなのに樅の木のデコレーションがあって不思議

No title

手紙って、もうほとんど書くことがなくなりましたね、メールがあるからなぁ…

書くことなんて年賀状くらい……

あっ…買うの忘れてた(笑)

No title

わぁ、また可愛いものにつられてしまった(*´∀`)

引っ越したら絶対ガーデニングを始めたい!

…ベランダ菜園の方が適切か?

育てやすい花とか、コツとか教えてください!

初心者&ものぐさな私には、やはりサボテンなのでせうか…

No title

>楽生さん

・・・わたしもまだ年賀状終わってないorz

>高尾ちゃん

うちのベランダは、食べられる草のプランターでいっぱい。(今食べられるのはローズマリーとミントくらいしかないが)

青じそとかバジルなんて、水やるだけでじゅうぶんなのだ。

花は・・・かわいそうでここには書けない(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR