新百合ヶ丘でアジアごはん

地元のいちばん新しい友人と、ランチに出かけました。

というか、今日は顔ツボエステコースの修行日で、
誰かに顔貸してもらう必要があり、
彼女にお願いしたところ、快く受けていただけたのでした。

行きたいお店があったのですが、そちらがお休みで、
万が一のために探しておいたスペアのお店に行くことになりました。
(そんなスペアを確保してるから、本命が休業だった気もする…)


アジアンビストロDai


駅から少し離れていますが、そのぶん、静かな一角です。

ランチタイムにはメインにドリンクが2杯付いてるお得なセットがあり、さらに、それにおまけしてサイドメニューとデザートをつけられるという、至れり尽くせり。

サラダのあと、サイドセットが来ました。



生春巻と揚げ春巻と海老トーストです。
スイートチリソースと甘酢がついて、好みで食べられます。

メインの海鮮焼そば。



具だくさんで、かりっと焼いたそばを覆いつくしてます。


最後に、柚子のシャーベット。



そそりたつスプーンの堂々たるお姿はかなり笑えます。

友人とあれやこれや話しながら、のんびりといただくと、
とても満腹になりました。
おいしいものを食べると、誰でも幸せになれます。


さあ、顔ツボ行くぜ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

どことなくユニークなブログ、ついつい引き込まれてしまいます。

記事とは直接関係しないのですが、

「I know ...」という曲のアーチストが誰だかご存知でしたら教えて頂きたいのですが・・・

>ptpさん

はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

I know ・・・
えーと、松下誠さんのI know ・・・かな?
First Lightというアルバムに入っていますね。
今調べてみたら、タワレコ限定で再発してます。

いやー、なんてコアな(笑)
誠さん、ヤマハ渋谷店さよならコンサートで見ましたよ、
相変わらずかっこいいギター弾いてました。


というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。






> どことなくユニークなブログ、ついつい引き込まれてしまいます。
>
> 記事とは直接関係しないのですが、
>
> 「I know ...」という曲のアーチストが誰だかご存知でしたら教えて頂きたいのですが・・・

ゲットしました

今日、そのアルバムをゲットしました。

確かに、あの、「I know ...」でした。

この曲だったのか~、という感じ。おかげさまで長年の疑問が解消しました。

その昔、会社の同僚からもらった一本のカセット。どれも良い曲ばかり。

アーチストが書かれていなかったけれど、ネットの発展とともに徐々に判明し、最後に残ったのがこれ。

キーワードが「I know」だけでは、検索しても何千、何万とヒットするので、特定不可能・・・

やっぱり本人に聞くのが一番てっとり早いです。

えええええ、あのあのあのあの・・・・

> やっぱり本人に聞くのが一番てっとり早いです。


あの、本人ってわたしですか?(+o+)

ptpさん、どなたでしょうか。
鍵つきコメントでこっそりお知らせください。
できればご連絡先も。
お会いしたいです。

鍵つき×非公開◎

ptpさん、これですよん。
自分の管理画面では鍵がついた表示なので、つい見た目名称を(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR