失敗記事あり。

先日の記事をスマホからアップしたときに、送信失敗していたようで、
へんなゴミ記事が一コありました。
気にせずとばしてください。

てか、どうやっても消せないのだ。

そして、スマホのアプリから送信すると設定できているにもかかわらず、
やはりフェイスブックへの連携はできないみたいです。

今日さらに実験を重ね、どうしてもスマホから実行したいときの方法は会得した。

なので、ずるいやり方をするならば、フェイスブックへ連携するかしないかを
選択可能ということなのであります。
きっとそのうち、解消しちゃうと思うんですけどね。


SEやってても、こういうことは疎いです。あまり好きでない言葉ですが、ちょっち情弱かも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR