お気楽相談会に行くコーディネート

午後から中野にいってきました。

京都の染め匠、ひとしほさんの、お江戸出張相談会です。
ひとしほさんのお眼鏡にかなう、たくさんの着物や帯が、どかんと一挙に並べられてます。


染め匠さんに見られるのに、下手打ったらあかんな、と思うと、
こんな組み合わせになってまうやん。




着物:備後絣の琉球風格子柄。焦げ茶に黄色の格子が効いてます。
帯 :組紐織の両面半幅帯。春色です。


そして、飛び入りで飲み会に参加し、今日で満足したから行かないはずが、
明日も行くことに。
買い物でも、ご相談でもなく、顔ツボ師として、みなさまの顔面を押すために参ります(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR