本日のコーディネート

日本橋きもの倶楽部の助っ人顔ツボ師にいってまいりました。

なにしろブログ更新をさぼってますので、なんのことやら、と思われるでしょうが、
先月取得した他人様の顔ツボ押してよい教室の先生は、
日本橋きもの倶楽部のメインコーディネーターでもあり、
当日は顔ツボ押してる暇がないということで、
一期生、微力な助っ人にいってまいりました。


実は昨日今日の開催でしたが、昨日は別のイベント行ってて、
そこで、この帯をゲットしたという、情けない弟子です(笑)。




きもの:白山紬の染め上げ(更紗風)
帯:洒落袋 別腹リャンメンのポイント柄染め帯
帯は昨日、一目惚れでした。



今月は、けっこう着物着てます。
週末はほぼ。
結城やら、半幅やら、カジュアルです。
なので、今日の袋帯は珍しいから撮っておこうと。
着ているときに誰かに撮ってもらえばよかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR