あと5日

期日前投票するかた。ボールペン持参しましょう。
もちろん16日だって、そのほうがいい。

できるだけ、選挙公報や、折り込みポストインのちらし、読みましょう。
国防軍とか、貿易自由化とか、その言葉の意味をよく考えて。

我が子を死地に送りたくなかったら、この選挙、真剣に見つめてください。
死地とは、戦場とは限りませんよ。





平和で、平穏だったら、誰でもいいんだけどさ。
今は、すべてにおいて非常時だから。
見て見ないふりは、もうしちゃいけない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ボールペン持参しましょう。

これね,ちょっと気になったので,パラッとググってみました。

http://ameblo.jp/daisy-0731/

大事な一票。
事前に選挙管理委員会に聞いてみたほうがいいのかもしれないよ…と思ったのでした。

>そらちゃん

> >ボールペン持参しましょう。
>
> これね,ちょっと気になったので,パラッとググってみました。
>
> http://ameblo.jp/daisy-0731/
>
> 大事な一票。
> 事前に選挙管理委員会に聞いてみたほうがいいのかもしれないよ…と思ったのでした。

ありがとうさんです。

なにしろ、あやしい噂がとにかくいっぱい流れてるもんでね。

ボールペンでは書けなかったという自治体のお話しもきいてます。

書き換えられちゃたまらんのでねぇ。

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR