味噌煮込みうどん



東海地方に行ってこれを食べずに帰ってきたら大嘘つきでしょう。

この、赤いというか黒いというか、味噌がたまりませ~ん。

三河は岡崎の八丁味噌です。(食べられない方も多いんですけどね・・・)



うどんは固めです。

そりゃ煮込むんだから固めでないと千切れてしまいますわね。

しっかりとした歯ごたえがあるので、そんなに量がないッ!と思っても食べ終わると満腹感が出てきます。







それにしても、このケータイカメラ、なぜこんなにまずそうにしか撮れないんだろう、

200万画素もあるのに・・・。

あ、そうか、私が使いこなせてないだけか。

W31Tでキレイな写真をとるコツを教えてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これペンクなのでわかりませんが食べたいぁ。息子は二回岡崎に出張しました。車関係で。私の高校卒業後の初めての就職先は尾西~今は一宮になりましたね。

No title

碧くんあっというまにコメントありがと。早すぎるぅ。

おいしいよ、東海の味噌は。(白いのも名古屋の味噌は旨い)うどんもいいけどきしめんの煮込みもいいです。

息子さんの勤め先、たいへんでしょ、今。

がんばれ~。

No title

写真撮るとき、ライトつけてます??

それだけでもずいぶん変わると思うけど・・・

後はもう少し近づけて・・ww

ああ、山本屋の味噌煮込みが食べたくなりました。

No title

つけてるよ~。ずいぶんいろんなことして試してるんだけど、どうもこの機種のカメラについては、あまりいい話を聞きません。

カメラにはまったく期待してなかったですが・・・。

山本屋の味噌煮込みは絶品だよね。(↑これは違う)

来年、名古屋にコンサート聴きに行っちゃおうかな。

山本屋とセットで。あ、本末転倒か。

No title

努力と根性です(笑)

蛍光灯などの下では、不味く写るらしいですよ

素敵な返歌ありがとうございます

詩も喜ぶでしょう(笑)

No title

おかしいなぁ・・・努力はともかく根性ならかなり入れて撮ってるんですが。

W31Tはカメラを除けばおおむね満足機種です。

写真撮らない人向けですね。

私もホントは撮らない人なんで、これでいいんです・・・ハイ。

No title

僕のブログは、コアが漏れっぱなしですからねぇ(笑)

マニアックなブログでございます(笑)

日に平均で二つくらい書いてますから、大変だと思いますが、ちょっと嬉しい(笑)

僕は書いた詩を忘れてしまうので(笑)たまに自分で読みかえして、暗いなぁ…とか思ったりしますが

本当は、コアなんて、ちらちらのほうがいいんですけどねぇ(笑)

No title

そりゃやっぱり画素数でしょ私のW31CA320万画素は素晴らしいでぇ

八丁味噌小袋入り、ウチにありますで。去年香蘭渓&白川郷に行った時のお土産。取りにおいで

No title

ああ、画素数は関係ないんだよ、デジカメに関して言えば。だって30万のサンヨーで撮ったやつのほうがきれいだもん。

東芝さん、この機種からカメラのデータ処理形式を変えたんだよね。だから、31Tよりも21Tのほうが写真はキレイなんだってさ~。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR