では、再開するか

実は前回の記事更新後、PCから管理画面にログインできなくなっていました。
おそらく、セキュリティソフトの問題と思われますが、
どこで設定解除できるか、どうしてもみつからない。
でも、スマホからはするすると入れるのですよ。
またブログのお引っ越しをするのは嫌なので、
PC 側が解決するまで、
面倒でもスマホから書くことにしました。

ひとつ前の記事は、スマホから写真ありで投稿した場合のテストです。
まだPC からの見え方をチェックできていません。
変だよ、という情報、ありがたいので、ぜひお寄せください。

少し過去の記事を、ゆっくりアップしていきます。
なにしろ、ほれ、スマホは自分の指先が信用できなくなるから。

じっと手を見る…わしゃ啄木か。



前記事のオムライス食べに行きたい!
お店はわかったんだ。むふふ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下の画像2枚ともPCでもちゃんと見れるよ♪

くまさんがかわいいっ♪

No title

お店教えて~~!! でも、目の前にしたら食べられないかも。

まちがえた

オムライスちゃうかった。

クーマカレーが食べられるお店でした。
場所は国立です。(こくりつじゃないよ、くにたちだよ)

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR