昨日の着物

昨日も稽古に行ってきました。
課題は、銀座結び。あらあら、すっかり忘れてましたことよ(笑)

そして、教室に日よけ傘忘れてきちゃったぜ。



20120526紙糸紬

いかんなぁ、ライト付け忘れたか。
着物:玉虫工房の紙糸紬。軽くてはりがあって、着やすいんだ。
帯 :組紐リバーシブルの半幅。暑くて、帯締める気になれなんだ。

というわけで、一応韻を踏んでみました(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR