京都編、終わらね~

今日も、「終わり」って書けなかった~。
小学生みたいにだらだら書いてるからか。(笑)

でもね、せっかく見たもの、こうして並べたくなっちゃうんだよね。

実は小学生中学生高校生の頃のほうが、文章おじょうずだったかもしれません。
そんなわたしは高校のとき文芸同好会に入ってました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
いいじゃん,終わらなくてもo(^▽^)o

>実は小学生中学生高校生の頃のほうが、文章おじょうずだったかもしれません。

私も,同じことを思ってます(*^_^*)
私の場合,なーんか脳味噌ぼけぼけで,
パツッと決まらないんだよね~(^^;)

…んで。
文芸同好会って,小説とか書いてたの?←と,ちょっと突っ込んでみる(*^_^*)

No title

しっかり読ませていただきました。
これから先を読みたいです。

>そらちゃん

> あはは!
> いいじゃん,終わらなくてもo(^▽^)o

やった、許可が出たからだらだら書く。

> 私も,同じことを思ってます(*^_^*)
> 私の場合,なーんか脳味噌ぼけぼけで,
> パツッと決まらないんだよね~(^^;)

あ、そうなのか。わたしは捨てられなくなったのよ。
文章も断捨離が必要らしい。

> 文芸同好会って,小説とか書いてたの?←と,ちょっと突っ込んでみる(*^_^*)

うん、書いてた(笑)
そういえば、旅のエッセイがいちばん好評だった気がする。
やはり風来坊作家になるべきだったか(違)

>四日ぼーずさん

> しっかり読ませていただきました。
> これから先を読みたいです。

お久しぶりです。ありがとございます。

京都、何度行ってもいいなぁ。
住み着きたい。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR