京都への旅 まえがき

3/2~4、2泊3日で京都に行ってきました。
目的としては、実は観光メインじゃなくって、方位採り(笑)だったりします。
西って、風水をちょっと知ってる方ならわかると思いますが、お銭にかかわる方位なのです。

たぶん、今まで西はあまりよく採れてないだろうと思われるので、
ここらで一発採っておかないと、将来があやうい・・・(笑)


ふつうなら一人旅を敢行するところなのですが、どうも昨年来、遠くへひとりでおでかけできない。
ひとりで行方不明になりたくない、という感情でしょうかね。
だからって、娘を誘っていいのかよ、という話もありますが、でも、娘も西は悪くなかったので、
誘ってみました。
ホイホイひっかかりました。


旅は準備も楽しいです。
今回は、行き帰りとも新幹線で、しかものぞみに乗らないというチョイスをしました。
また、お泊りですが、最近数の増えてきた、町屋を改造したところに泊まってみたいと探してみました。


ちょっと時間がたってしまったので、いろいろ忘れていたりしますが、
ご容赦くだされ。


だから、すぐに書けっちゅうの・・・。ごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここに....

京都のtitleを見てから...いつの事だったのかしら?
たまねぎさんのBlogそんなに見てなかったかなぁ...
なんて思っていたら ここにプロローグが乗っていたのですね。

しかも 3/31って\( ̄Д ̄)/
気付いておりませんでしたっ

ちぇ。
お出かけ前だったら 京都土産にまちつく建物おねだりしたのに。

ゆっくり 京都日記堪能させて頂いております♪

>Midoriさん

やっほ~

> ちぇ。
> お出かけ前だったら 京都土産にまちつく建物おねだりしたのに。

あるよ(笑)明日の朝、出しておきますね。

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR