スマートフォン

ついにスマホ族になって1週間。

銀行で困った(笑)。
携帯のみのサイトもあるっぽい(笑)。
実はスマホからここをまだ更新できなかったりする(笑)。

でもそんなに困らなかったかも。
つまり、わたしの携帯の使い方って、メールと電話と、決まったサイトを見るのと、

位置ゲー


だけだったらしい・・・。
ちなみに、いくつか位置ゲーやってるんですが、
全部継続できました。うしし。
そりゃそうだよね、それを待っていたようなものだから。(笑)


電話番号・メールアドレス、変わっていません。ご安心ください。

つまり、auのままなんですわ。
スマホといえばあいぽんと世の中思ってるでしょうけど、
やっぱりauから離れられませんでした。
だって~、INFOBARがよかったんだも~ん。
A01のチョコピンクと格闘中です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR