大雪です



朝から東海地方は大雪です。

最悪を想定して早めに名古屋に移動しました。がんがん雪が降っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛知の友人二人(豊田、安城)から、雪景色の写メールが来ました。

名古屋市内もすごいわ。

今日は朝から浅草羽子板市。雪はないけれど、冷たくて強い風が。

No title

関ヶ原で雪というのはよく聞くね

No title

年内に名古屋で積雪するのは勘弁してほしかった・・・。年寄りな親戚がいっぱい住んでるからねぇ。

って親戚には会わずに帰ってきちゃいましたが。

昨日は、関ヶ原も雪降ってたけど、広島の雪もかなり新幹線に影響していましたよ。

碧くんの近くも降ったのではないかしら。

No title

ここ倉敷のすんでる所は全く降らなかった、粉雪が少しだけでした。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR