南相馬ベイビー2号

南相馬ベビーラッシュです。

もうひとりのママさんも、9/16に無事に女の子を出産なさいました。
恒例のみりょんちゃん日記を転載。

---------------------------------
【破水】して今入院してます

と電話で話したのが2011.09.16の7:20頃

そのあとツイッターなどで緊急速報と呟き
子分のH君から『親方の奥様が破水したそうです』とメールをいただき
そのメールに返信している間に

入電!!!時刻にして8:15頃

『おはようございます(←2回目ですが)はい~さきほど無事産まれました~』と
若干疲れた声で(産んだのは奥さんですよね?)報告いただきました


リーダーのお子様も無事産まれました♡

予定日より早い出産だったため、 2408kgと少し小さめですが
母子共に健康のようです。

しばらくは保育器に入るようですがスクスク大きくなるでしょう (´ω`*)



2人目のお姫様に対面できるのを楽しみにしています(っ^ω^)っ

前回同様お祝いコメントを募集いたします。
パパさん、ママさんはもちろんベビちゃんへの温かいコメント
お待ちしております(・∀・)ノ


詳しい報告はまた日を改めてUPさせていただきます♪(´ε` )


------------------------------

やっぱり新しいいのちの誕生はとてもうれしいです。
光のあふれる一日となりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR