南相馬にベイビー1号!

以前みなさまに呼びかけをさせていただいた、ベビー募金。
9月10月と続けて予定日を控えていたママたちです。
そのうちのおひとりが、今日、無事に出産なさいました。

では、みりょんちゃんの日記をお楽しみください。

----------------------------

本日2011年09月02日11時58分

【女の子が誕生いたしました】祝日

体重は2856㌘で母子ともに健康のようです

さっそく報告とともに世界一かわいいお姫様の写メをいただきました

産まれて1時間も経っていなかったのにキレイなお顔をしていましたね(・∀・)ノ

ママさんも出産に至るまでに相当心身共に疲れていたと思いますが無事乗り越えての出産

素晴らしいことですよね♪(´ε` )

予定日は数日後でしたのでほぼ順調、お姫様が早くパパとママに会いたかったんでしょうね

そこでtwitterやFBなどで報告をさせていただきました。

そしてお祝いのコメントをいただきなんとか彼ら家族に

【こんなにたくさんの方がベビちゃんを待ち望んでいて祝福してくれたよ】

って証明してあげたいと思っています。

こちらをご覧になった方もよろしければ

コメントを残していただけると嬉しいです

形にしてお渡ししたいと考えてます。

よろしくお願いいたします。


----------------------------------

なにがうれしいって、無事に生まれてきてくれることくらい
うれしいことはないよね。
しかも、しかもだよ!
このベイビちゃん、わたしといっしょの誕生日よ!
なんかね、自分の分身みたいな気分なの。
わたしと違う土地で違う時代を生きていく分身がいるんだよ。
とっても不思議な、でもとっても幸せなありがたい気分なの。


ああ、勝手に誕生日休暇を制定して休んだ甲斐があったよ、
リアルタイムでみりょんちゃんからの生まれたツイを読むことができたし。

あ、そうなん。
わたし今日お休みなんです(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR