不在でございます



某所で楽しんでおります。風景などお届けすることもあるかと存じまする。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこへ(*^_^*)

行ってるの?暖かいところで『のんびり』ですか?いいなー(;^_^A

お土産買ってきてね! 広島や九州も雪マークが入ってますね(>_<)ここは雪はふりませんが! 久々に部屋、掃除したよしかーし、綺麗まではいかない、男一人暮らしかな!

No title

お得な切符があるのね。今度、帰省の時に使えそう!

tamanegiさんは、いずこ?

味噌煮込み饂飩や、ひつまぶしを食べているのかなぁ?それとも、ここは乗換え駅?

No title

SUZUKAさんの近くにいるよ

おばさん凸凹コンビで出かけましたよ

No title

すんごく良い商品教えてくれてありがとう。ドイツの友達が一時帰国してるの、ただし大阪。これで安く日帰りできそう。さんきゅう。

No title

おおおおっと、大阪かぁ。ちょっと苦しいよ。

なにしろ「こだま」だから。

新横浜~名古屋間で、のぞみ・ひかり合計10本くらい追い越されるんだよね、これが。

さすがに8本目くらいになると、正規料金はらってひかり乗ればよかった・・・と思ったりしました。

No title

うん、わかるよ、大学生の時鈍行乗り継いで名古屋経由で京都往復したことアリ。(名古屋からは東海道じゃなくって関西本線。)わかる。あれは結構しんどい。

でも今回も自分のお財布の問題があって、最初は高速バスにしようかと思ったので、それよりはまし?

いや、まだ切符取れたわけじゃない。営業時間内の返事待ちなのである。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR