楽しいお買いもの

久しぶりに和系のかわいいかわいい小物を買いました。
洋服だとなるべくシンプルナチュラルを心がけてるし(よその会社に仕事行ってるからね)、
自分もそういうものが好きなんだと思っているんですが、
実は、本心はかわいいものが好きなんだなぁって、
三つ豆さんのイベントに行くと実感するのね。

そんなわけで今日の三つ豆戦利品はこれ。

三つ豆にて

ありゃ、携帯で撮ったときの画素が少なかったな。
左は、スイスから来たボタンと和布組み合わせのポニー。
右は、小人ピン。こんなのをつけてる50間近のおばさんて・・・。
バカっぽいけどかわいくない?

三つ豆さんのブログはこちら→ den mitsumame

そして、今日は、去年知り合った魔女な「まみちゃん」と一緒でした。
まみちゃんが、三つ豆先行展示販売の素敵なクールビズ夏着物byキモノモダンさんを購入し、
それに合いそうなものがあると踏んだ古着屋さんを帰り道で襲撃。

そこは怪しい×妖しい雰囲気の漂う古着屋・・・。
まみちゃんはなにやら大量お買い上げしておりましたが、
わたしはこれを。

模紋家にて

どうよこれ。かわいいべ。
手持ちなんですが、もうどうにもかわいくて、値段もかわいかったので、
うちの子にしました。
ああ、これ持ってどこへ着物でお出かけしよう・・・。
わくわくわくわく。

んで、その妖しい古着屋さんはこちら→ 模紋家

また行きたい・・・・。
そして、どつぼにはまるのか>ぢぶん。

楽しい楽しいお買いもの三昧な一日でした。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、大人買いまで暴露されちった(笑)

いやぁ、楽しかったですぅ♫
また行きたい。って私も同じです。

バッグ、お買い得だったよね。

そして、新しい髪型にあのゴム、楽しみにしています。

私は早速金魚の布を縫いはじめました。
出来上がったら、写メUPするですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

やだ~!この財布、何てラブリーなの~~(*^_^*)
いいよ~涼しげで!

小物類まで、気を使えれば
お洒落上級者ですねん!

ピン、大丈夫!
たまねぎさんだったら許せる
私だったら、かなりヤバイ感じかな\(◎o◎)/!
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR