連休前半のイベントその3

えー、うちの坊主は新宿にあるうなぎ屋さんでアルバイトをしています。

吉田屋

昔からあるお店なので、なんとわたしの記憶にもその名は確かに刻まれておりました。
んで、食べてみたいなぁと思い、いつも気学を一緒に学んでる仲間とお出かけしてみました。
あ、ついでにあっこちゃんのだんなさんも。
女3男1の、ちょっと妙な組み合わせです。

そして、女子はそろって写真の「吉田屋御膳」を。
だんなさんは定番のうな重を。


吉田屋55%吉田屋御膳


蒲焼をメインに、おいしいものが少しずつそろっている、女子にはたまらんメニューです。
うなぎのタレはうまいし、温泉卵は絶妙のとろとろ感だし、
おさしみもぷりっとおいしく、煮物の小鉢もとても上品なお味。
大満足。

というわけで、次回はディナータイムに突撃してみたいと思います。

同行者募集中。(ついでにおサイフになってくれたらうれしいなぁ)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アル中としては…

カブトとヒレを肴に、冷酒を飲む。
たまに板わさ頼んだりする。
白焼きにワサビをたっぷり載せて、食した後の仕上げはやっぱり「鰻茶漬」ですね。

No title

美味しそう♪

同行者に、ハイ!手を上げます~
でも、ごめん!私の財布、とっても
小さいので、一人分しか入らないわ(^v^)

うん?時間が合えば
玉ねぎさんの2世にも会える!?

楽しみ~♪

>彦☆彡さん

う~む。
やはり食にかかわる仕事をしてただけのことはあるね。
食べ方よく知ってるねぃ。

わたしも実は白焼きが好きだったりします。

>pekoさん

わぁい。じゃあまた違うメンバーでうなぎオフできる~。

> うん?時間が合えば
> 玉ねぎさんの2世にも会える!?

うん。たまにフロア出ることあるみたい。(基本は洗い場ですが)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR