クリスマスを待つ僕ら



さるところでディスプレイされていたツリーとゆきだるまサンタ。空気入れて膨らますあれです。



これ欲しいかも。だって、収納場所に困らないから。大きいツリーって、そのときはいいけれど、後で処置に悩むじゃない?これなら毎年プウ~するだけ。



連れて帰りたかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、そのシーズンしか使わない飾りものって、収納に困るよなぁ。

私はひとり暮らしなので、その季節に合った花を飾っているよ。

No title

高尾ちゃん、こんばんは。

ほんとにかわいいもので釣れるお方だ・・・。

季節の花を飾る繊細さが好きよん。

わたしは、季節の野菜を食べるほうに専念。

No title

街角にはクリスマスツリー銀色のキラメキ。今年も達郎さんの季節になりましたネ

No title

こんばんは。ツリー…嗚呼…ツリー…まだ出していなかったりします…((T∀T))

早く飾る『場所』を作らなくては……_| ̄|◯ξ

No title

あぁ、達郎の季節やっぱりは達郎…………………………なのに、なのにぃ…イルミネーションが綺麗、しかも達郎のあの曲が流れるお洒落なの品川駅をtamanegiと歩いた私なのです~

No title

>弧酔亭さん

達郎、記録達成しましたね~。クリスマス・イブ、20年連続オリコン100位以内!信じられない偉業です。

あの曲を聞くと、クリスマス、そしてお正月(;O;)

>茉莉花 さん

うちはもうツリー放棄しました。(笑)だって飾る『場所』ないんだも~ん。

>ビスどん

道連れがtamanegiで悪かったな。<`~´>

オイラだって、「なぜビスどん?」と思ったよ。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR