新しいスーパーが来た


我が家から見えるところには、公団計画の(しょぼい)商店街があります。
そこの核となるスーパーマーケットが3月20日に撤退し、
本日新規に後任?のスーパーが開店しました。

ふだんは空いてるのに、どっからわいて出た、これだけの住民(笑)
かご入れ3分レジ待ち20分でしたわ


しかしながら、このスーパーは立地上我が家の生活に非常に重要なので、
ほとんど間をおかずに開店してもらえてありがたいです。
(通称「うちの冷蔵庫」)

もう少し品揃え充実するともっとうれしいが、贅沢はいいません。


マツケイさんありがとう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ

いつの間に閉店していたの?
今度のスーパーの品揃えはいかがですか?

今度行ってみようっと(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR