臨戦態勢

輪番停電が始まります。

今はまだ電車動いてるようなので、とりあえず出勤してみます。


昨日から今朝やったこと。
・飲料水30リットル確保
・電池在庫チェック(出遅れて単1不足)
・充電式電池フル充電
・ろうそくとマッチ確保
・当座の金を引き出し
・FMラジオ付きMP3の稼働確認

そしていま最寄り駅に着いたら。
電車待ち行列?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乗れんかった

昨日は結局朝の電車に乗れんやったで、
自宅待機になりました。

今朝は7時までに来いっていうからさっきついたのに、
だぁれもおらん。

あたしだまされた?(笑)

No title

ちわっ!

たまねぎさんちの方の防災無線とこっちの防災無線がしっかり聞こえて
とってもうるさかった我が家です。

さすがたまねぎさん!<飲料水30リットル
我が家でさえ20リットル強だよ。
でも二人合わせたら・・・・あわわわですねぇ。
(あ、生活用水ならもっとある)

当方、33年前の被災経験からかなり地震の備えがあります(笑)
ま、今朝方、都心に向かう夫にまとまった非常用のものを持たせたので目減りしましたが・・・。

何かあったら、食べ物と水持参でうちの庭に来てください。

No title

うわ。
出勤しようとなさったんですね。
大変でしたね。
おけがなどありませんように。
気をつけてね。
こちら、ダンナの出勤は電車次第です。(汗)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR