無事です

当初、私鉄が止まってしまい、帰宅が危ぶまれましたが、なんとか昨日のうちに帰宅できました。

家族も全員無事で、在宅しています。


現地の方々。
どうかご無事で。
あたしたちにも支援できることがあれば、動きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです。
あたしも無事です。
昨日ダンナさん、木場からあるいて帰ってきました。
まだ余震が続きますが、どうぞご無事で!

無事で何より

発生時には携帯が繋がらない状況で、離れて暮らす家族の安否が心配でしたが、無事が確認されました

どうかこれ以上の被害が出ませんようにと祈るばかりです(>人<)

ご無事で何よりです

地震の夜、16号線沿いの我が家付近では夜遅くまで徒歩帰宅者と思われる人が途切れませんでした。
未だに余震が続いています、どうぞお気をつけて。

お見舞い申し上げます

私も何とか郡山で頑張ってます。

首都圏の皆様も、
大変だとは思いますが
みんなでこの国難を乗り越えて
行ければと願ってます。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR