パーティーだから着られる


1年ぶりに訪問着

大島に蘇州刺繍の訪問着を引っ張り出しました。
そうなんよね~
正式なフォーマルだと、紬はどうよ、になっちゃうけど、
こういう会にはもってこいだね


帯は桜の花びらモチーフなので、先取りな春です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね♪

大島に刺繍かぁ~

ホントにパーティーにはぴったりですね

私 このきもの好きですo(^-^)o
でも私にはきっと着る機会がない(;_;)

>露草さん

年々似合うようになってきたこの着物(笑)

息子の卒業式にも着ちゃえ作戦開始。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR