急転直下

去ることを考えていた職場ですが、
いろいろあって、残ることになりました。

いちばん大きいのは、仕事をしていくうえで支えになってくれる人に出会えたことかな。
そして、お客さまが自分を必要としていることをはっきりと伝えてくださったこと。

それを振り切るほどオバカじゃなかったです、わたしも。ハイ。

ひとりじゃないよ。
そんなほっこりした夜。


だのに、なんでこんなに胃袋がもたれてるんだよ・・・・。
苦しい。
寝られないかも・・・・orz


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいくすり

太田胃散錠剤、よく効くぜ

今朝も無理やり食べて、いいくすり飲んできた

そんな時には…

★丸ごと茹でたキャベツを汁毎食べる
…それが一番だぜ!
(^_^)v
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR