余裕がない

気づけば1ヶ月近く放置してます(笑)

今の現場に異動してから、
気持ちに余裕が持てません。
休日にお出かけすれば、
そのときはゆったりして
楽しい時間を過ごせるのですが。


日々の業務とカレンダーに追われるような仕事は、
実は初めてなんですね(笑)
今まではどんなに短くてもウィークリーで考えることができてましたが、
ここはデイリーどころかタイムリーに近い(泣)

モチベーションが続きません…

なので、次が決まろうと決まるまいと
契約延長は考えていません。
ここにいたら精神病むって(笑)

また失業かぁ…
てか個人事業主になったから、失業じゃなくてなんて言うん?


珍しく愚痴ってみました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オツカレ様です。

アタシも今のところ半端なく忙しく、体調が芳しくないので、三月いっぱいで辞めることにしました。
身体が大事ですよ!!

むずかしいよね~

自分に合った職場を見つけるのは難しいですe-443
そこに入って働いてみないとわからないしe-263
自分に合わないと思ったら、無理しないのがいいと思いますよ~e-284
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR