成人式無事終了


本日は娘の成人式でした。

着付けは本人の希望もあって、プロの手に(笑)


中学から私立に進学したため、地元の同年齢との交流が薄く、
本人曰わく『ぼっち成人式なう』だったようですが、
まあ、区切りの式ですし、行ってきなさいよ、と送り出しました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

成人式おめでとう~♪

お誂えの振り袖、柄行みたいぞぉぉ。

>まよ姐

でっかい写真にのせかえたから、ここの写真ひっこめたよ
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR