とりあえず決めよう

移転先はやっぱりFC2にします。

作業は11/11から始めようかな・・・と。

いや、別にたいした意味はないですが、

キリのいい数字がすきなんで。



もったいないよなぁ。来年だったら11/11/11になったのになぁ。



余談ですが。

FC2のトップで、「着物」と「和服」で検索してみたら、

あまりにも驚きの結果が出て・・・。



着物だとごくふつうの「着物着て生活してるよ~」なブログが出てきますが、

和服だとエロ系(笑)。



詳しい方、その世界では「和服」はキーワードなの?

教えてちょ。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォレストブログでも

和服だけじゃなく 着物ってエロ小説のキーワードっぽいです

着物ブログも少ないのかな…

右往左往してる状態です

No title

エロですかぁ

あれですよね

できればネットの世界も

ビデオ屋さんみたいに

こっちはアレですよと

分けておいてくれると、ありがたいです。

No title

>辻野花芦夢さん

エロは人間の原点だからねぇ(笑)

排除はできないさ。

ところで、フォレストは携帯のみアクセス可になってます?

No title

>ぺこちゃん

いや、あたしあんまりエロいやじゃないのですよ。

基本、エロはもうかるって内心思ってるので(笑)。

ただ、あんまりそんなんばっかりだったら困るし、

一応キーワードとして入れてみるのはお約束かな、

と思って実験してみました。

主に着物のほうを使ってるから大丈夫そうですね。

No title

FC2は

だと機能が限定されるとどこかで読んだ気が

まぁ私の使う機能なんて限られているから、オンリーでも別に十分なのかもしれないけど

でも焦ってアメブロ開設したけど、あそこはどうも落ち着かない

なんか~

「きものを着て行くところがない」っていうより、「1人できものを着て行く勇気がない」ってこともあるらしいですよ

これってある意味 日本人的

私は~

B型だからか(笑) 別に目立とうという気はないけど、普段は人が何着てようが自分の着たいもの着る質だけど

No title

>露草さん

わたしもあんまり高度なことするつもりないから、

シンプルイズベストで探した。

gooもいいかなと思ったんだけどね。

え~っと、ひとりできものを着ていく勇気がないひとは、

たぶんひとりで外食できない族のことですよね。

なにしろあたしゃ、20代前半から

 ひとりラーメン

 ひとり吉牛

 ひとり立ち食いそば

 ひとり居酒屋

OKだったからなぁ・・・。

だからおともだち少ないの(笑)

No title

〈1人で外食できない〉???

そらぁ私だって 一緒に食べる相手がいた方が楽しいなと思うけれども

1人で遠出もするから、1人外食できなかったら体力もたないじゃん…

No title

和服・喪服・着物とゆうとたしかにエロ系のキーワードになりがちですが、「褌」がゲイ系の代表的キーワードなのがとても困りますよぅ……

No title



携帯のみ閲覧可です。が なんか外部が出来ないみたいです。

パソコンから見ます? 私 面倒で携帯でしか見ないのでオープンにしなくても良いかなとか思って…

フォレストは 携帯の個別に拒否ができるし 入ると どこの携帯で機種まで表示されますが そこまで安全を求めていないのですが

まぁ 便利っちゃ 便利なのかな…

No title

>露草さん

思わず記事アップしちゃった(笑)

No title

>LYUTAさん

キーワード着物がまともなだけ、FC2でよかったのか(笑)

んで、「褌」はそうなのか・・・。

あとでやってみるだな。

もうほんとこの国の人は妄想が過ぎます・・・。

もっと別のことにその想念使えよ。

No title

>辻野花芦夢さん

携帯だけでもだいじょうぶです、わたしは。

すごいね、auからアクセスとか出ちゃうんだ(笑)

ある意味、こわい気もする。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR