キモノでジャック いただきものの写真を追加

当日、四日ぼーずさんに撮っていただいたものをひっぱってまいりました。







集合場所の様子





表参道ヒルズ裏の地場産品アンテナショップ前にて





たまらずほおばるたまねぎ





登頂せしヒルズ最上階より下を望む





解散場所はヒルズからDior前に移動して




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくひっぱっていってくださいましてありがとうございます。

(ねずみみたいですね。)

たまねぎさんのキモノは素敵でした。

何と言う生地の何と言う柄なんでしょうか。

どこで買われたんでしょうか。

No title

たまねぎさん

おいしそうにパクついてますね^^

何食べてるのかな?

これだけの人数のお着物姿がいると

圧巻ですね!

いい感じです

No title

大変良くできました(^-^)b

…大都会と和服、絶妙なコラボだね

No title

>四日ぼーずさん

いらっしゃいませ

そしてアルバムありがとございます

この着物はリサイクルなので産地不明です。

紬ですが、ひょっとしたら米琉かなとも。

柄ゆきが琉球っぽいと、あの日も何人かの方がおっしゃるので、その気になってます(笑)

No title

>ぺこちゃん

北海道早来町の豚まんです。

実にジューシーな具でおいしかった

気取らない着物の最たるものですわ、豚まん立ち食い(笑)

No title

>彦さん(みっつめの字はなんて入れて変換するんだ?)

悪いけど(笑)

コスプレじゃないからね

ま、ジャックに関してはそう取られても仕方ないかもしれないけど…

No title

こんばんは!



さきほど、You Tube を拝見致しまして、Dior前での集合写真は面白い組み合わせですね。



その後、私は英語でコメントを致しました。



これならドイツ人の私でもすっかり埋没しそうですよ!



Szanne拝

No title

>Szanneさん

あ、動画ごらんになりましたか。

みなさんとても自由に着物を楽しんでいるので、

ジャック大成功です。

Szanneさんも、もし来日と日程が合えば、ぜひおいでくださいな。

たぶん埋没して、でも、注目もされて、

楽しいひとときになると思います。

No title

こんばんは。ぶたまんオンナです。

四日ぼーずさんのサイト解かったのですか?

ツイッターで???

私も跳ぼうと思ったら、肝心のURL入ってないみたいで。

フルサイズの写真じゃないですよね?サムネイルですよね?

出来ればフルサイズのが欲しいのですが。

うーん、どうしたものか...。

私のツイッターはhttp://twitter.com/#!/syuleneko_yaです。mixiではH.N.と同じです。

No title

>シュレ猫さん

いらっしゃいませ

mixiでメッセージお送りしました。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR