課題の帯結びあれこれ

桐壺







これは、自分の前で結ぶ形で試験をする。

まだちょっと手順があやしかったりする。







祝い亀







これは、なんとかマスターした。外に結んで出られたし。

こちらは、長じゅばん→着物→帯結び→後ろにまわして完成まで、の試験。







このほかに、立矢をひとさまの背中に結ぶ課題もある。



このみっつをこなして、講師科の認定試験となるのである・・・・。

認定されなかったら、この無職期間のお勉強がちゃらになってまうがな。

がんばるんやで、ぢぶん。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR