前結びも佳境に(笑)

さすがに講師科だけあって、変わり結びをどんどん練習してます。

まだまだへたくそですが。



桐壺







舞扇







後見







先生にご指導いただかなくても結べるようになるんかしら。

ってか、ならないと試験に合格せんのじゃん。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前結びは、自分で変わり結びが出来るからいいですよね!

私もいつかやってみたいけど、今のところ手一杯です。

No title

> 紫苑さん

教わる端から忘れてますが(笑)

きれいにできたときはとてもうれしいですよ。

いつかチャレンジしてみてください。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR