イベントのおしらせ

秩父銘仙のことをわたしに教えてくれた友人は、

ネットショップで銘仙絵葉書を販売しています。



このたび、ネットをとびだして神楽坂のカフェで展示会を開くことになりました。

10/6~10/31と長丁場です。

会期中の10/10には、「和にアロマをとりいれませう」と題したイベントが行われます。



アロマセラピストを講師に招いてのセミナーと、希望者にはハンドマッサージの体験がついています。

実は、わたしもこのかたに全身アロママッサージをしていただき、

それはそれは快適で、からだだけでなく気分もすっきりしたので、

ぜひ通い続けたいなと思っているのです。

(以前行ってたマッサージサロン、なくなっちゃったんだよね・・・。

ずうっとさがしてたんだ)



わたしは10日別件があるのでお伺いできないのですが、

ご興味のあるかた、ぜひおでかけください。

詳細はこちら。



和にアロマをとりいれませう



携帯のかたはうーん、これでみられるんかなぁ。

http://atotom.blog9.fc2.com/blog-entry-219.html


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10日は、アコボ(アコースティックボイス)に行きましょうよぉ~!

No title

彼女頑張ってますね

それにしてもたまねぎさんも顔が広い

いずれゆっくりお会いしたいな~

No title

下の記事。

雨の日なのにうさぎさん単衣じゃなかったのねと思っていたら,

半衿が虎くんでしたか(*^_^*)

ちょっと楽しませてもらいました♪

No title

>さくぞうさん

あれ、アコボって2血じゃないのか

いずれにしても10日は別件さ。

No title

>まめぴーさん

うん。

登夢さんはいつでも全力疾走よ。

さて、伊勢崎を襲撃するのはいつかなぁ。

無職のうちに行くか(笑)

No title

>こたちゃん

涼しくなったねぃ。

そろそろかねぃ。

埼玉ジャックって次いつだろ。

No title

アロマ・・・気持ちよさそうですね。



ところで、進行中のお振袖、いよいよか今日に入りまして

地染め、金彩加工が終わり、紋刺繍など刺繍職人さんに行くばかりになりました。

お早めに観にお出かけください。

地色も上品な色合いに仕上がりましたよ。

お待ちいたします。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR