豪雨ですが出陣(笑)

きっと帰宅後はどろんどろんですから、出る前に。



着物:備後絣

帯:博多八寸(歩和留さんで掘り出したもの)

帯締:伊賀冠(東急百貨店の物産展で衝動買いした(笑))

帯揚:今はなき和の服屋さんの福袋に入ってた、お月さま色(1日遅いちゅうねん)



足元は、先日伊勢の河崎商人館でみつけた、

Sサイズと思しきドーム付きの雨草履

これはすごい

この豪雨でも足袋濡れない


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってらっしゃい

雨ニモマケズ(笑)

楽しんできてね~

No title

今頃は大屋根プラザに向かっているのでせうか

また、ご報告楽しみにしとりやす

No title

>露草さん

できれば雨じゃないほうが(笑)

あたしは雨女ではないのだが…

No title

>きくりん’さん

ついに東京でもやりました(笑)

雨対応を随時していただけるのが、屋内型の利点ですね

No title

あら、しぃぶさんの備後絣ですか

よくお似合いだこと

11/3は体調がよかったら、行きます

No title

>妖怪さん

こんな雨でも木綿なら安心して出かけられますね。

11/3はきっといいお天気になるような気がします。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR