海老わんたん麺

立川に前結びを習いに行き始めて3週間目に突入しました。



午前中に教わってそのまままっすぐ帰ればいいんだが、

ちょっとうろついたりすると、わたしのおなかとアタマはすぐに電池切れ。

今日もちょっと本屋のはしごなどしていたら、あっというまに

バッテリーが危険信号。



そこで。

エキュート立川の改札内イートコーナーで食べてみようと決めました。

立川にお勤めしていた頃、改札内って、電車に乗らないなら定期券で

入っちゃダメって書いてあったので、気になりながらも

一度も食べる機会がなかったのです。



んで。

店名がすごい(笑)「雲呑好」にしました。

わたしのことかい、ってかんじ。(わんたん大好きですから)



ふつうの海老わんたんって、きざんだ海老が肉わんたんに混じってるですが、

ここのわんたんは、海老まるごと入ってる。すげー。









ちょっと感動したので、つい撮影。

しかし、撮るつもりでなかったので急いで撮ったら、やっぱり調整きいてないね。



もっとおいしそうなんですが。



八王子寄りの改札を入って右側(北口方向)にあります。

隣はかにチャーハンの店。これも捨てがたかった(笑)。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR