まんまるの木

はんこやさんの2件隣にあるカフェ『まんまるの木』は、

はんこや桃仙さんのむすめさんのお店です。



遅い昼食をこちらでとりました。



メニューは、『田舎のご飯』と本日のデザートセット



お野菜たっぷりメニューに、つみれ汁



優しい味付けでからだにじんわりしみていきます。



デザートはトマトのシフォンケーキに嬉野紅茶りんごジャム添え。



ああ、満腹満足。

また行きたい。

はんこと関係なくても。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにか癒される食事ですね~♪

No title

>たかこひめ777さん

そうなんですよ。

素材もかなり厳選されているし、

味付けもとても控えめでした。

玄米ご飯

つみれ汁(野菜たっぷり)

じゃがいも(インカの目覚め)にブロッコリ入りのそぼろあんかけ

レタスのごまあえ

もともと肉はほとんどイラナイヒトなんで、

こういうご飯は大歓迎だし、からだが喜びます(はあと)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR