夜でも明るい



年々派手になるイルミネーション


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は昨日の写真撮っただよしかもキティ入りだじょ

しかし今年のシンボルツリー酷いんだよ

本体は片側しか枝がない木なのだが、その枝を切り落として反対側に添え木してくっつけてあるんだよ

設置当日と翌日の作業を見てしまったのら。

果たしてそこまでやる必要があるのだらふか?

No title

そしてクリスマスにはカップルでいっぱいになる、と。

ここ数年、クリスマスのデコレーションをする一般家庭が増えてますね。

No title

いんや、ここは「キティに会えるまち」ですから、なぜかファミリーばっかり。

昨日も、小屋芝居(ってかお笑い)はねた21時近くになっても、我が子をおさめようとシャッター切るオトサンオカサンばかりでしたわ~。

カプルは・・・・そゆオトサンオカサンの姿にひいて

た。

あんたらも数年先にはこうなるんですが・・・。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR