4月9日ランチ(追記)

久しぶりに、というか、この会社で初めてまともにとる有給休暇(笑)

たぶん最初で最後



休みを取ってなにするかといえば、

学費の振込みとこども保険の払い込み

ああ、エンジェル係数の高いことよ・・・



で、市内に実家のあるお気楽さで

ハハとともにランチに行きました。

実家近くのイタリアンレストラン「旬」というお店。



子どもらは何度か連れて行ってもらったらしいが、

私は初体験。

写真はレディースランチ。

なかなか充実しているし、お味も結構。

これは確かにリピーターになるのがわかる。



そして、追記までにあまりにも時間かけすぎて、

メニューはすっかり忘れました。

いいんだもん、5月はたぶん無職だから、また行こうっと。












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR