久しぶりにYOSA 本文追記

半年ほど前に、ずうっと通っていたYOSAのサロンが閉鎖されてしまい、

せっかくカラダに合っていた健康法だったのに途絶えてしまいました。

(長年行っている整体の先生にも、YOSA行かなくなって、すこし体の状態が

悪いね、とまで言われるほど合っていた。)



で、どっかないかなぁと探しつつ、別のところでリンパドレナージュ受けたり

いろいろ試していたのですが。



先日、4月とは思えない寒い寒い寒い日にとうとう音を上げてしまいました。



ええ、知ってたんですよ、最寄り駅にあるってことは。

ただ、そこはYOSA専門じゃないので、若干お高いことも知ってたんで、

一歩踏み出せないままいたわけです。

でも、もうだめ。

からだひえひえで、死にそう・・・・



電話して、30分後にはケープ着てYOSAチェアに座ってました(笑)



こちらは、特に制限時間がなく、だいたい皆さん40分から60分。

そのあと、沈静を兼ねて骨盤矯正マットにねころんで30分というコースです。



いやいやいや、からだにしみこんでいくYOSAの熱・・・。

ああ、これこれこれよぉぉぉぉぉ。

芯までじんわりとあったまるこの感覚。

忘れていたのに、15分もすれば汗腺が開いて、

どんどん汗が出てきます。



1時間も経たないうちに、すっかり蒸したまねぎのできあがりです。



そして骨盤矯正マット、初体験。

いや、骨格はさ、整体のほうで整えてもらってるからぜんぜん問題なくて、

ぽかぽかのからだがだんだん落ち着いていくのがわかります。



やっぱり、少しお金かかっても、うちから歩いていけるのがいいよね。

また月に一回くらいは蒸してもらいに行こうと思います。

健康でなくてはなんもできないから。



来月から職がないのに・・・・。

でも、そんなときこそ、気力失わないようにこんなのが必要。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR