クリスマスバスに乗ったぞ~

うちの地元は京王バスなんですが、今年クリスマスバスという笑える企画やってます。



今日はなんとサンタ姿の運転手さんと車掌さん(笑)



写真撮らせてもらっちゃいました。



車内も窓にデコレーションシール貼ったり、芸が細かいです。



シール配ってて、応募券になってるので、帰ったらハガキ書こう




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの近所も走っとる。

だけど循環バスで駅まで三つしかバス停がないので最悪の場合、サンタ運転手と私だけっちゅうこともあり、はっきり言って不気味です。

我が家では「あの運転手さん、『なんで俺がこんな格好しなくちゃならないんだっ』ってこぼしているよね」と言ってまふ

No title

会社頑張ってますね

某屋さんもコスプレで配達してます

近所のスーパーの店員も皆だし

だったらにはでレジ打ちすればいいのにね
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR