いい感じ

昨日は整体の日。ワンクール5回のあと、隔週になって3回。その間フルタイム勤務に変わったりしているが、めちゃ疲れるとか起きられないとかいうフィジカル面のトラブルがないので、きっと体はいい状態なんだな、と思ってた。

やはり先生は「とってもいい感じになってきてますよ」とのこと。私の以前の上体は肩がまるく縮こまって、肺が小さくなっていたらしい。(それが喘息の遠因だったとも言えるって)でも今は胸郭が開いて楽な体勢になっているそうだ。

息が楽口呼吸しない風邪ひかない の良い連鎖ができてきてるのかも。

それと、くよくよしなくなった自分がいる。(あ、でもこれは気学との出会いに因るものかも)

なんとなく今、全体的にいいかんじ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい調子ですかいいですね

ここ三重は二日ほど昼も夜も晴天で夜はとっても『月』が綺麗だったで夜、無灯で走っても前がみえちゃう

寒くはなってきたが夜空が綺麗なのは嬉しい気持ちがいい

昔、日本海フェリーで小樽に向かうの上から見た夜空は最高だったなんせ肉眼で人工衛星と星の区別ができたのを覚えている今はが良くなって早く着くぶん甲板には出られないと聞くが

No title

良かったね。

もしかしたら胸もでかく見えるようになるかもしれないし(我ながら実に婉曲な言い回しだ)、何よりも足音を忍ばせてやってくる更年期に対しても良いことだわ

で、tamanegiどんってくよくよするタイプだったっけ

No title

なんかうらやましいわ。

今かなり後ろ向きなんですよね…

だから肩凝りかっ?>わたし

整体にいくたびにスポーツクラブに勧誘されてます。

何で?

No title

>SUZUKAどん

今、頭のなかでぐるぐる回っている歌は・・・

♪月がとっても青いから~遠回りして帰ろう~

by菅原ツヅコ(変換できん)

ああ、いい歌だぁ。

>ビスどん

わたしは本質的には暗いです。

ハイテンションな鎧とセット化しないとうまく生きていけないタイプです。たぶん。

>ここ☆さん

あんまり後ろばっかり向いてると、塩の柱になっちゃうからね、それはヤダ。

ところで、整体のセンセイって「運動不足がいちばんイカン」って言わない?うちのセンセイ、言う。でも、できない、そんなヒマない、時間あったら別のことしたい、って答えたら、「したいことしたほうがいい」って。

No title

私も整体行ってみたいのだが、なかなかきっかけが…

以前、整骨院に行った際、

『あんたの体は80歳のばぁさんより酷い!』

と言われ…

生活の中の些細な癖や習慣で、体が歪んでいるのだろうな。

No title

おお、高尾ちゃん、行ってみな行ってみな。

わたしも初めて行くまでにはだいぶ時間かかったし、今の先生のとこに行くのも、「もうだめぇ」ってなるまで我慢に我慢を重ねてしまった。

悪くなってから行くと、良くなっていく変化がすんごく感じられるので、効果バツグンに感じます。

No title

>全体的にいい感じ。

これがいいねっ♪

うちの旦那もあちこちガタガタで、整体に長~く通ってた。それで言うに事欠いて、「おれのほうがうまい」だそうで。('◇')ゞ

簡単なずれなんかは治してもらえるので、

結構重宝しています。

たまねぎちゃんも、目指せ自称整体師!(?)

No title

整体師は無理そうだが、ツボは見つけられるよん。

触ると気?が流れてるのがわかることがある。

No title

お~、それはすごい♪今度お会いしたときは、ぜひヨロピコo(^▽^)o
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR