24日の晩ご飯

月例の巽行き横浜万葉倶楽部です。

晩ご飯は恒例の阿里城みなとみらい店にて。



akkonちゃんも私も、夜の横浜がとても楽しみで、かつ、気持ちに余裕を持って過ごせるようになってきました。

麻婆茄子。

中華おこげ。(すみません、少し食べてから撮りました。)

青梗菜のクリーム煮。(すみません、写真撮る前に皿からっぽ。)



あら。これでおなかいっぱいですか(笑)

効率良すぎです、あたしらのおなか。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅぅ…

旨そうなのオンパレードぢゃないっすか

いいな、いいなぁ

我が家は夕べ、たこ焼きでした

豚キムチたこ焼き、すじコンたこ焼き、

あ、もちろん普通のたこ焼きも







セミナーの時にうそつきで行ってみようかと思ってます

(さすがに織り元へ行くのに木綿は勇気がいる)

No title

うぅぅ…

旨そうなのオンパレードぢゃないっすか

いいな、いいなぁ

我が家は夕べ、たこ焼きでした

豚キムチたこ焼き、すじコンたこ焼き、

あ、もちろん普通のたこ焼きも







セミナーの時にうそつきで行ってみようかと思ってます

(さすがに織り元へ行くのに木綿は勇気がいる)

No title

元々安い店なのに、3品でお腹いっぱい。

その上、飲み物はワンドリンクサービスの一杯だけ(笑)

今度は、お昼からお腹を調整して、せめて5品+デザート位行ってみたいものです。

No title

元々安い店なのに、3品でお腹いっぱい。

その上、飲み物はワンドリンクサービスの一杯だけ(笑)

今度は、お昼からお腹を調整して、せめて5品+デザート位行ってみたいものです。

No title

>きくりん’さん

この店は旨いよ

横浜においでになったら、おすすめです。

中華街もあるけど…

No title

>きくりん’さん

この店は旨いよ

横浜においでになったら、おすすめです。

中華街もあるけど…

No title

>akkonちゃん

できればあと二人くらい同席で、

皿数多く、取り分け少しずつで

満喫したいかも

No title

>akkonちゃん

できればあと二人くらい同席で、

皿数多く、取り分け少しずつで

満喫したいかも

No title

いやぁ、これは美味しそうですね。



しばらく中華いただいていないような気が・・・・食べたくなりました。




No title

いやぁ、これは美味しそうですね。



しばらく中華いただいていないような気が・・・・食べたくなりました。




No title

>かっちゃんさん

ここはほんとにおすすめです。横浜線みなとみらい線でどうぞ。

最近新しい遊びおぼえました(笑)

昔の駅スタンプを思い出す…

No title

>かっちゃんさん

ここはほんとにおすすめです。横浜線みなとみらい線でどうぞ。

最近新しい遊びおぼえました(笑)

昔の駅スタンプを思い出す…
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR