24日の昼ご飯@小田原

ご朱印の旅の途中で、お昼時は小田原になりました。



移動の車中、ぐるなびで検索。

気温が下がり、雨も降り出したので、あたたかいそばが食べたくなり。



検索して選んだのは、『十勝そば 山口家 箱根乃庵』

駅東口の交番向かい、鈴広の売店が入ってるビルの6階です。



十勝の鹿追で契約栽培してる蕎麦だそうです。



蕎麦の旨さはもちろんのこと、おつゆが上品かつしっかりしてまた旨い!

リピーター多しとありましたが、むべなるかな。

あたしも毎回ここに行きたくなりそうです。

って次に小田原行くのいつ(笑)

ぐるなびのクーポン使えます。

ビールかアイスクリームが選べて、お得です






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も食べたい~

引っ越したら 行こうかな

たまねぎさん、ご一緒にいかが~

No title

私も食べてみたいです~。

小田原、駅のすぐそばなんですね。

ぜひ機会を作って行ってみたいな。

No title

>露草さん

おお~そうだ~

小田原で遊べる人が間もなく生まれるんだった!

お引っ越し、今日でしたっけ?

滞りなくすみますように。

No title

>akkonちゃん

ぜひ行きましょう!

坤=小田原万葉が始まったら(って、いつ(笑))

No title

引っ越しは28、29日です

でもすでに臨戦態勢だわ~

No title

>露草さん

今まさに積み出し中かな?

気温上がってるみたいだし、無理なさらずにね~
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR